pom


by adoom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

life
dj
HIPHOP
PRIME
mix

★LINK★

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

検索

画像一覧

最新のコメント

初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 22:22

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Live&direct?

d0112893_1146428.gif


co-ma,yasa,netik,Q-bart等
8/26までみれます。

http://www2.spaceshowertv.com/DAX/

でも生で体感したいってのが本音。
参考までに・・。
[PR]
by adoom | 2007-07-29 11:52 | HIPHOP | Comments(0)

ワラッテ・・・

d0112893_16552941.jpg


知る人ぞ知る!
らしいす。

http://jp.youtube.com/watch?v=4oYIGAOLzWw
[PR]
by adoom | 2007-07-23 16:51 | Comments(2)

キャメルクラッチ・・

d0112893_18225938.jpg


を思い浮かべてしまった蝉の脱皮。
みんな大人になってゆくのか・・・。
夏はすぐそこだ。
[PR]
by adoom | 2007-07-20 18:27 | life | Comments(3)

川へ

d0112893_1820434.jpg

休日 妻と息子と3人で川へ洗濯にw

日中30度に迫る気温にもかかわらず
川の水はとても冷たくて
下手に飛び込みでもしていたら
メイビー機能停止。

生まれてはじめての川に息子は大はしゃぎ。
川のせせらぎを聞いていると
いつの間にか小学生時代の記憶へナチュラルトリップ。
心に蓄積された俗世のアカもキレイサッパリw
心の洗濯とはこの事か。

夏の間にご縁のある方は是非一緒にいかがでしょう?
[PR]
by adoom | 2007-07-20 18:21 | life | Comments(0)

旅人

d0112893_1812085.jpg


不思議な体勢だったので。


右の男性
何か得体の知れない
オーラを持っているんですが
それは一体何なのか
はたまた俺の勘違いか・・・?

彼の旅はまだまだ続く。
[PR]
by adoom | 2007-07-20 18:04 | life | Comments(0)

キッチン

d0112893_14425346.jpg


先週のラジオ収録現場コマの部屋での一コマ。
収録前に近所の居酒屋経由でヘベレケ状態でコマの家に行ってみると
パイオニアから新しいミキサー&2台のCDJが届いたとの事で
さっそく収録に使用。おれミックス担当でコマはパイオニア機材で
レゲエの飛ばし音源集を使用しひたすらスクラッチ。終始スペイシーな1時間の旅。
収録前に書けよ日記(苦笑) ご機嫌な2次会セッションでした。
[PR]
by adoom | 2007-07-14 14:46 | dj | Comments(2)

OLL

d0112893_1439285.jpg


777にオープンしたKAZOOのレコ屋
ワンループラボへ行ってきました。
長男同伴だったので片手で抱きかかえ
片手で掘ってたんですが、あまりの重さに途中で断念。
でも個人的に日本語ラップの品揃えに衝動器官が敏感に反応。
ジブラのライムアニマルをいまさら購入。

夕方お隣の鍵屋に寄るついでにもう一度お邪魔すると
プレオープン時に余ってしまったという生ビールを消費しきってしまわないと
機材等が置けないとの事で微力ながら助太刀(笑)
さっぱりした店内は居心地が良くついつい長居してしまう。
平日にも関わらずお客さんもチラホラ。一日居れマスな。
店長!生サーバー常設しましょう!
またユックリお邪魔するぜ。ごちそうさま!
d0112893_14391822.jpg

[PR]
by adoom | 2007-07-13 15:01 | HIPHOP | Comments(3)

茶屋

d0112893_146054.jpg

先日久しぶりに三条やーまん酒家行ってきました。
少し前からランチを始めたそうで昼の顔は「やーまん茶屋」だそうです。
看板誰が作ってるんだろ?

店内には解脱されたオカ選手、副社長、キュートな女子の三名がおりました。
特にオチはないんです。雰囲気につられ、つい昼間からビールを投与。
最近は魚沼からもお客さんが通ってるようでここ魚沼でもなかなか
名前が知れ渡っている模様。今年の山祭にも出店してくれますよ。

副社長と約束してるミックスいい加減形にしないとな。
シバかれる前に(笑)
d0112893_1461420.jpg

[PR]
by adoom | 2007-07-11 14:07 | life | Comments(4)

▲後記

d0112893_1259461.jpg


いやいや無事前哨戦終わりましてホッとしてます。
次の山を目指します。

が、その前に今回のパーティーで
1時あたりに大きな分岐点があったんですが
カバーしきれなくて心残り&反省というわけで
懺悔の時間です(笑)

パーティーとMIXの互換性(?)っていうのかな?
うまく言えないけどGOODVIBES!なMIXを作る作業と
終始楽しいパーティーを作るのって似てるなぁと思って
それこそ今のこの土地に必要なことなんではないかなと・・。

自分の好きな音や表現をやりたい放題やりたいんですよ。
ぶっちゃけ本心はそこだけどそれだけをやってしまうとこの土地で
続けるのは難しい(ホームパーティーや自宅でって事なら話は別よ)。

プレイヤーは指図なんてされたくないだろうし
好きなだけ自己表現したいだろうし気持ちよく遊びたいよね。
そんな場所欲しいにキマッテル。作りますよ。ユックリとね。

表現をする仲間はバッチリいる。環境も最高。
どうやって伝えていくのか?
これは僕等のパーティーの課題ですね。

んな当たり前なことに気が付きました。やりますよ!

参加&協力してくれたBUSHMIND,やけのはら、マサ、ヒデンカ、
ゴウキ、CIA、AFROCK、コマ、マタズ、ツヨ、ミノル、イノ、ジン、
ケンジ、8スクール、ティマ、マイマイ、エベ、カミ、シンゴ、ナオト、
まーくん、フルスカフェ、ライズ、たつまき堂、シエルブルー、
ロックステディ、やーまん酒家、感謝!!!!!!!!

今回参加してくれたアーティスト達の十人十色な音源多数入荷してます。
パーティーで気になっていた方はADOOMまでチェックよろしくっす!

あの場所の雰囲気と空気はやっぱ最高っ!
ホントあそこで一緒にやりたい仲間が多すぎて嬉しい悲鳴!
徐々に網羅していくつもりです。皆さんよろしく!

PEACE!
d0112893_12593173.jpg

[PR]
by adoom | 2007-07-10 13:00 | dj | Comments(6)

thinking life

d0112893_12544043.jpg

d0112893_12545699.jpg


先日のドバイ日記読み返してみたらなんだか病んでますね(笑)
軽いヒガモっすね。伝染も多少あるようで。
ボンクラな私。

いやしかし休みだった昨日
砂しかない(当たり前)砂漠の中に身を置いていた時の事を
回想していたんですが不思議な感覚だったなぁ。
言葉には出来ないんだけど静かに興奮していたのを思い出しました。
悪い事ばかりじゃないじゃん。

楽しかったんじゃないか実は!静かにね。。新鮮だったんだあれは。

しかも名目上仕事って事でコマやらアカカベのプレイを見てたんで
無性にストレス溜まってたんですよ。「俺もやりてぇ!」と。
やっぱ自分でやりたいんすね。音楽を。演奏を。
とことんやりますよ。まずは明日だ!

この土地でこの面子でパーティー出来る日が来るとは!
夢には見ていましたけどね。もう待ちきれないこの気持ち★
しかも777ときたもんだ~!!!

ジャンルや有名無名を考えるよりも速く率直に感じて欲しい!
今回の面子はそんな最高を奏でる現代演奏家達!

★サンカクサイ★
三国川ダム野外ステージ上
START21:00~

★SPECIALな演奏家衆★
BUSHMIND/やけのはら/conomark/hidenka

★地元演奏家衆★
CO-MA/KAZZMATAZZ/3268/RIDDIM EYE/MIYAMAN

★MC★
ENTER TIMA
★V J★
AFROCK
★CANDLE★
PAMOJAH

★DRINK★
BARLHILL

前¥1500-1D/当¥2000-1D

当日雨の予報なし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
現地は屋根付き会場なのでご心配なく!!!!!!!!!!
当夜輝くのはあなたです!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0112893_1303766.jpg

[PR]
by adoom | 2007-07-06 13:00 | Comments(0)