pom


by adoom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

life
dj
HIPHOP
PRIME
mix

★LINK★

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

検索

画像一覧

最新のコメント

初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 22:22

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Express your self.

d0112893_1219503.jpg


模様替えしてからというものスコブルご機嫌。
この調子で年内にmix2本仕上げる!
とか言っとけば必然と背水の陣。

人生3X年も生きて来て
未だ小学生バリに無計画な追い込み型です。
言ってみたかっただけです。

気がつけば夏の余韻で店放置。
あわてて秋冬モノ作ってる場合じゃない。
人生は計画的に。って幾つもある中のホントの内の一つ。

頻繁に「まぁのんびり楽しんで行こうよ」
なんて言っちゃぁいるがホントは水面下で必死にバタ足。

勝手にフリースタイル始まってます。
放置は永遠なのでこの辺で。

この間RADIO収録時に椅子並べてみたら
「電車みたい!」って盛り上がってパシャ。

車掌兼アナウンスはご存知チャンプ。
最近登り調子のようで何より。
かねてから進行中のチャンピオンサウンドミックスは
11月中にはリリースできそうです。今しばらくお待ちください。
さておき 表情から色々と推測できそうですが
キリがないので割愛(笑)

容量オーバーな雑談や怪情報等を蛇口全開
ユルくてチルしてる一時間の怪電波。

健全?な紳士淑女の皆さん
なんとなくラジオのスイッチを入れてしまった金曜の夜にお勧めです。

KITCHEN NON STOP MIX SHOW!
FMゆきぐに 76.2
 毎月 第二 第四金曜日 夜9時~10時
湯沢、塩沢、六日町、ギリ小出辺りまで拾えます。
かれこれ6年目だってよ。

マジ?
[PR]
by adoom | 2007-09-29 12:55 | dj | Comments(6)

inner face

d0112893_1304083.jpg

ご無沙汰な夢中へダイブっ
ただいま!
[PR]
by adoom | 2007-09-26 13:01 | Comments(0)

スラッシュ!

行ってきました桜町スラッシュ。
昼間は危うく日差しにやられるところ。

「現場でプリント」はというと
やってみてやはり勝手が違うという部分で若干苦戦しましたが
なかなかどうしていいデータがとれました。意外と好評で本人もビックリw
課題は見えたので次はうまく段取り組んで行きます!

して3時くらいから一転突風と雨雲らしき怪しいシルエット。
結局降りませんでしたがおかげで中断を余儀なくされました。
とにかく試しにやってみてよかった。

しかしスケーターのネットワークはすごいね。
夕方にはゆうにスケーターが40人くらい集まってたね。
あつい!
残念ながらコンテストは見れませんでしたが良い一日でした。
Good day to die. ウソwまだ死ねない。


はだしの仕掛け人
d0112893_13363024.jpg


靴を履いてる弟
d0112893_13363864.jpg


NOCSOUND ONZY
d0112893_13364611.jpg


ペイース!
[PR]
by adoom | 2007-09-23 13:51 | life | Comments(0)

サボテン発 3連休行き

d0112893_1445619.jpg

ちょっと前にウチのサボテンが折れてしまって
ショックを受けていたんだけど最近
気がついたら新しい芽(?)が出てきてる!
小宇宙!心までは折れてない!ビゴップ!


d0112893_14481232.jpg

昨日は休みだったけど稲刈りを。
今年は実の入りが良いみたい。
早く新米食いて。
んで夜 
ジュンスカがテレビに出てました!
バッキンザデイズ!
「歩いてゆこう」と「全部このままで」を演ってた。
軽く涙腺緩んだ。全国ツアーあるらしいよ。


d0112893_1456348.jpg

今週また3連休だけどそんなに休んでどうする?
休んでいないで もっと遊べ!!!

んで次の日曜日
ひさびさ運営サイドではなく呼んでもらったんでDJします。
西野ありがとう!

場所は南魚沼は五日町スキー場内GREEN HOUSE2F。
ここのロケーションがまた良くて
七夕にサンカクサイやろうと思ってたんだけど
立地の都合上max12時までって事でボツになったんだよなぁ。
今回は中だけどできれば外でやりたかったな。欲を言えばw
でも眺め最高で天気もいい感じなんで連休のウォーミングアップがてらいかが?

メインは四つ打つ感じなんで チリになるまで弾けましょう!

その七夕サンカクサイにも来てくれた
BUSHMIND&やけのはら両氏の名盤DayDream
過去に星の数ほど出ている日本語モノの中でこんな名盤がまた現れるとは。
5月からずっとヘビロテ。かけ続け。今回も確実に投下っ。
summer never endのアカペラも勝手にヘビロテさせてもらってます。
これはヤッベーよ~。
d0112893_1583298.jpg


http://yakenohara.blog73.fc2.com/blog-category-3.html#entry731
俺の永遠クラシックシリーズスタメン入り!
コレだけでも聴きに来る価値あります。
現地で飲みまくりましょう!

ペイースっ
[PR]
by adoom | 2007-09-21 15:34 | dj | Comments(3)

桜町 THRASH

d0112893_1302321.jpg


ここのところD.I.Ymood高まる中越地区。
ここ地元南魚沼市から2つ隣の小千谷市にある
総合体育館前広場にて今週末9/22(土)に
D.I.Y精神旺盛なクルーが自前のスケートランプ、soundsystemを
投入して真昼のJAM SESSIONを開催!

という訳で出店で参加します!
何をしようか?なんかオモロイことできないか?と
随分迷った結果、まだ誰もやっていない (というか見たことが無い)

というわけで、、、

その場でプリントshopというのをやってみようと思います。
初の試みなんでステンシルとシルクスクリーンの型を幾つか持っていって
その場で選べて好きな場所にプリントできる!って感じでやってみようと思います。
無地TEEも何色か用意しておきます。もちろんTEEの持ち込みも可です。
基本平面であればTEE以外も対応します。たとえばPCケースとかトートBAGとかね。
興味のある方は是非遊びにきください!


小千谷市体育館前の広場にて誰でも参加可能な無料イベント
d0112893_13273675.jpg

d0112893_13275212.jpg

  
  ☆2007 9月22日(土)pm12:00-pm20:00☆
     SKATE BOARD RAMP JAM SESSION VOL.2
       [THRASH -sakuramachi-]

[FREE SCHOOL]
今回もSKATE BOARD無料SCHOOLを開催致します。
初心者の方も大歓迎!この機会に始めてみませんか?
道具がなくても大丈夫。貸し出し用のヘルメット・パット・スケートボードあります。

[JAM SESSION]
各スポンサー様より、商品・参加賞多数用意!
皆様の参加お待ちしています。

[FREE MARKET]
小さなリサイクル始めませんか?不要になったもの、手作り何でも構いません。出店希望の方は0258-82-6907ROCKSTEADYまでお問い合わせ下さい!!大・大募集してます。

[FOOD&DRINK]
休憩スペースを兼ねた、飲食ブースもあります。こちらも出店者大募集!!
(出店料 フリーマーケット\500 飲食ブース\2000)

皆様から戴いた出店料等は、運営費並びに、中越沖地震復興義援金として、柏崎市等に寄付致します。当日は募金箱も設置しています。皆様の温かいお気持ちをお願い致します。


来月は10月13日(土)小千谷市山本山市民の家にて開催決定!!


★問い合わせ★
ROCKSTEADY:0258-82-6907
d0112893_1373644.jpg

[PR]
by adoom | 2007-09-19 13:30 | dj | Comments(0)

ホリデイメロディ

http://tekipaki.jp/~clock/software/

つい食いついてしまいました。
わたくしは
89%のスライムと6%のマイナスイオンと
4%の毒物と1%の覚悟で出来ているようです。

DJとしてのわたしは
39%は華麗さ、19%は着色料、
18%は度胸、13%は魂の炎、
8%は言葉、3%はお菓子で出来ている・・と。

覚悟があって良かった。
鵜呑みにすることにしますw

連休第2夜
オオキ夫妻が遊びに来てくれました。
ケーキご馳走様でした。
d0112893_13185111.jpg


旦那は音楽好き(ていうか僕の仲間は大概音好き)。
奥様はとてもステキな絵を描きます。近日のっけます。
d0112893_13201739.jpg
途中からcomaも参戦して朝片までHIT&RUNっ
途中様子を見に行くと問題なく熟睡のモンド。
d0112893_13203565.jpg

最後はフローリングで大往生。

翌日はcomaが新潟市で
パイオニアCDJ&909(だったかな?)てミキサーの
デモストをやるとの事で同伴。何故か?
もちろん精神的支柱としてw

まずは仕事中のkazzmatazzをボム!
d0112893_13223888.jpg

ボケ倒してくれましたw

マタズノおかげで気持ちもほぐれていざ会場の島村楽器店へ。
店頭のデモストってなんか妙な雰囲気でコマの緊張が伝わってくる~。
しかしそこはワールドを制した度胸。
でも若干見え隠れするテレ笑いがちょっとキモイぞとか思いつつもw
機材が届いたのが一週間前にしてはよくまぁここまでのセットを組んだもんだ。
と感心するような演奏を披露。時間にして10分位だったんだけど
特にミキサーの内臓音源をドラムンに載せて弾くパートはヤバかった!
感心感心。

何もしてない俺までしこたま疲れて帰りに食おうと狙ったラーメン屋も
現れた行列に食う気もうせて仕方ないからサービスエリアで食べますか。
と黒崎SAに寄るがアルビのゲームがあったらしく激混雑。
ポテロングとうまい棒をかじって終了(爆)
ペイース!
[PR]
by adoom | 2007-09-17 13:34 | life | Comments(2)

天竺

d0112893_1641118.jpg

http://yoheyfrommocrock.com/

もし神様がいるとすれば・・・
こんな山奥だろうという妄想から始まる3連休。

何故か今頃「山祭のごみが残ってるよ」と
親切な連絡をいただき回収に向かった帰り。

山祭の初年度かなりの人が間違って向かってしまった
五十沢キャンプ場の更に奥地 天竺の里なる場所へ
流れるままにドライブ。

d0112893_16505487.jpg


若干人の手が多めに入ってる気もするけど
標高に気持ちもつられて いつしかどうでもよくなって。
特にあっという間に形を変えてゆく雲にぞっこん。

巨大なバックリ。何かこぼれてきそう。
d0112893_16531347.jpg



帰り道 雲に穴が開いてる。不思議。
d0112893_16544132.jpg




良い休日を♪
[PR]
by adoom | 2007-09-15 17:01 | Comments(4)

レイアウト

d0112893_155586.jpg

現在部屋の模様替えを実行中。
まだ途中だけどあまりの変わりように
ついつい一晩一人遊び。

ヤッホーイィィ!

液状の砂時計みたいなヤツを何年ぶりに
じっと眺めてみたり
120minTAPEを録ったり
寝転がってしばらく天井とにらめっこしてみたり
鳥や森や畑や空やSP-101と交信してみたり。

まあいい。

B型の部屋がかたずいたらこんなにイイ事はない!
セッション、音出し、パーティーしやすくなました!
乞う連絡!
[PR]
by adoom | 2007-09-12 15:10 | life | Comments(4)

開眼

今年の3月に初めてみた彼のライブで
この町のオーディエンスはフリーズしていたように記憶している。

HIPHOPでは無くRAP(メッセージの無いコマーシャルRAPの意)しか
目にしたことのない人達の目には異様な光景に見えたのだろうね。
それがむしろ皆の耳と目を引きつけたのもまた事実。

そのあまりのギャップに勘違いしてしまった人もチラホラ。
苦笑いしてるヤツまでいるから やれやれ と溜息。

君達リリックもよく聴いてみたらどうだい・・。
視覚情報だけに頼っていると本質を見失ってしまいます。

何日か何週間か何ヶ月か何年か後に耳にする機会があれば
その時こそ君達の耳に引っ掛かる事を願うよ。
遅いぞ追いついて来い!(byECD)
わかっちゃいるけれども そんなことを考えていた。
もちろん僕のヒガモですとも(笑)

静かな身体
内にマグマ
片手にマイク
背水の陣
第三の眼開眼
反骨精神と継続の才能を持つ男のメッセージ!

男とはかくありたいものです。

■Curse Ov The Kaigen EP 9/7発売■


d0112893_14123148.jpg


adoom(魚沼エリア)
one loop lab(長岡エリア)
  にて取り扱い中。

webはこの辺で↓
http://www.wenod.com/

http://diskunion.net/clubh/search_result.php?type=1&for=1&kwd=72202598&no_alphabet=1
[PR]
by adoom | 2007-09-08 14:32 | HIPHOP | Comments(2)

○○○パッド

d0112893_153414.jpg
かれこれ5年の付き合いか。
未練たらたらだけど
コンピュータの前に居る時間が長いこの頃
この手の平面タイプは手首が痛くて辛抱たまらんですよ!

さようなら そして ありがとう              R.I.P
[PR]
by adoom | 2007-09-05 15:34 | Comments(2)