pom


by adoom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

life
dj
HIPHOP
PRIME
mix

★LINK★

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

検索

画像一覧

最新のコメント

初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 22:22

6%

庶民の友 発泡酒。

中でもキリンの円熟はジャンル中最高のアルコール度数6%。
安くて酔えるお手ごろ価格な晩酌の友。キリン万歳!

この円熟シリーズに「黒バージョンが出ていたよ」と
既に購入済みの嫁。ナイス!

飲んで驚いたね。

発泡酒の水準超えな味。飲んだ後の発泡酒独特の酸味というか臭みが全く無く
黒特有のフルーティな甘みとまろやかなコク。
女の子受けしそうな柔らかいデザインもmellowでgood!


d0112893_12382779.jpg


もうビールの域です完全に。
しばらくコレを超える発泡酒は出ないっしょ。

master peace★
[PR]
# by adoom | 2007-03-05 12:42 | Comments(2)

DOPE発POP行き

d0112893_14152824.jpg

昨夜は今年既に3回目にまでもつれ込んでill
「いい加減決めなさいよ!」状態のmixの録音を
ようやく納得のいく形でビタメイク!

Qさんありがとう★

なんかここ最近のペースから制作意欲わきまくりな感じ。
悪くない。今年もう3本行きたい。いんや行こう!
Qさん世ろしくっす(笑)

制作活動でスケジュールパンパンとの事で
「今夜ラジオ録音しちゃいましょう!」と夕方に連絡を
もらっていたDJco-maが録音から数分後到着。

録り終えたmixをチェックしつつ1時間程おしゃべり。
いつものユルい感じで収録開始。

うん。またスキル上がってる印象さすが。そんな雰囲気を
感じ取るとついつい無言の意地を張ってしまう私。

先行のco-maと交代する時が肝心だ。
いかに相手が最後にかけた曲を即興で新鮮にmixpack
出来るかが超個人的な課題。

こればばっかりはやってみないと雰囲気
は掴めない。しかも一発録りの一回勝負。
意外とすんなりビタメイク。
「乗ってるぜ今夜~♪」
ご機嫌であっという間に収録完了。

コレだから止められない!
人生というtrackの上を前へ前へともがく。

2007ペイースッ
[PR]
# by adoom | 2007-03-04 14:17 | Comments(2)

The mind

 この時間帯癖になりつつあります。
数時間前、満月と とある人物の影響で催眠術の事が頭の中をよぎった次の瞬間!
もしも「うっかりmcに応用してしまったら・・・。」なんてどうしようも
ない事を考えていたら、つい間がさしたのか無意識なのか

気がつくとmicを握ってシャウトと言うにはあまりにもニュー
トラルなトーンでしゃべっていました。

そこからまたふと、考えました。

こんな事を続けてしかも日記に記録までしていったら

「一体どんな次元にいくんだろ?」
「次元はどっちだ!?」

なんてどうしょうもない事を考え始めてしまったから

 
さ あ 大 変 !


一体どれくらいの時間が経ったのでしょう・・?
4メガ
「先に寝る!」と、
ぶっきらぼうな声を発声するまで
一人考える宇宙でとっくに行方知れず状態に!!!

ハッと我にかえってそして、気がつきました・・。

催眠術にかヵってるぅっ!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by adoom | 2007-03-03 04:11 | life | Comments(4)

魔睡

瘴気麻酔は快楽性あるらしいけど
僕の通っている歯医者は注射麻酔。

「痛 す ぎ る ス キ ル」 (意識不明remix)

毎日磨く歯とスキル

peace!
d0112893_1616219.jpg

[PR]
# by adoom | 2007-03-02 16:16 | life | Comments(2)

休日

木曜は定休日。

正月に甥っ子のお年玉の代わりを探しにトイザラスへ行ったときの話
それ見つけた瞬間小学校時代にまで記憶がレイドバックし
衝動買いしたはいいが放置していたゲイラカイトを
本日ようやく飛ばすことに成功。

気ん持ちいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

買ってよかった。
次は本気仕様いくか(笑)
http://www.kiteworld-jp.com/


風の強い日までお休み。
[PR]
# by adoom | 2007-03-01 21:09 | life | Comments(2)

色のベストを着ていたために
この時間の夜食が塩ラーメンになるとは

満腹感のせいか
その隠語には気がつきながらもま
たもや素通りしてしまう午前420

その色は遡ること約4時間前にも影響していたと記憶する

お目当てのレコードが見つからない
そんなはずは・・・おかしい・・!

録音中のmixを中断するという屈辱は
過去に何度も味わっているが
今回はまた格別なのよ

んで組んでいたイメージをばらしてみたら
なんだかずいぶん気が楽になってくる。

こんな気分のときは大概手中に収める事必至!

てことは本日のラッキーカラーは

もちろん・・・
        青!

            間違いない!
   当然g6500はくだらない!
        おやすみなさい!
d0112893_4563591.jpg

[PR]
# by adoom | 2007-02-28 04:58 | dj | Comments(3)

AWAKENING

現在午前4時まであと何センチって位置。
かねてより検討していた外部ブログをようやく確保、登録に至る。

毎日睡眠だけは十分取りたいと思いつつもここ最近のペースから
すんなり寝ることができずここに座ってる。

気分は悪くない。いやむしろこれだけ課題が山積みになのにもかかわらず
何の焦りも迷いも無い。長い人生の中でこんな気分は始めてかも知れない。

最近恋焦がれている平常心というものに近ずいているのか
それともただのナチュラルハイなのか・・・。

やることが明確になった今こそ自分のを真価を自分に問う。
他人からのそれはまったく何の役にも立たない気休めだと気がついている。

時間も時間だけに取り留めの無い内容だなぁ。
でも指が止まらない(笑)文章って気持ち良いね。

普段人のものすごぉぉぉく長い日記を読んでて「よくこんなに描くよなぁ」とか
思ってたけど今ならその気持ちを理解できるね。

まるで悦に入って気分でMIXしてるみたいだ。


今日KAZZMATAZZと久しぶりに話した。
お互いの近況、アレやコレ、愚痴、くだらないギャグ。

コイツと出会ってからもう何年も経ってるけど全然かわらねぇな。本人はそんな
つもり無いだろうけどこんな純粋な和製B-BOYなかなかいねぇよ(笑)

中身があるようで無いような話を一時間程してお互いのVIBESを確認しあった
俺達は、コイツとならいけると信じてまた進むんだ。

これを書いてるこの時間の俺のテンションは
間違いなくコイツのせい
d0112893_1239972.jpg
(笑)!!!

気がついたところで寝よう。

peace★
[PR]
# by adoom | 2007-02-27 04:25 | life | Comments(8)